組合加入からカード発行までの流れ
1.組合加入に必要な書類等を提出していただきます
御用意/御提出していただくもの
- 会社登記簿謄本(3ヶ月以内でコピー可、履歴事項証明書)
- 代表者印鑑証明書(3ヶ月以内で本紙)
- 出資金1口10,000円(お振込もしくは書類を御提出時、現金にて頂戴致します)
2.お申し込みを希望されるカードを選択していただきます(給油/ETCカード両方選択可)
3.いずれかのカードを選択後、指定申込書に記名、捺印と必要書類を提出していただきます
4.組合員登録完了/カードを発行致します
※お申し込みカードによっては、必要書類が異なりますので、ご不明な点がございましたら、当組合の担当営業かお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。組合の加入につきましては、事前に審査をさせていただきます。予めご了承ください。